好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
また少しだけブログのみてくれを変えてみたぜ!(`・ω・)
カウンターと、背景に少しイラストを入れて見ました!

どちらもとっても素敵だったので、素材をお借りしました。

すこしだけ華やかになったかな?と思う所存であります(キリッ
自分でもカウンター画像とかに挑戦してみたいそんな年頃。

時間があれば作り方を覚えてやってみたいです´∀`

リクの作業に手をつけつつ、原稿作業にもいそしんでいた証拠↓
原稿
ハロウィン!
そんなイメージだぜいえいえい
なかなか凝ったものが描けたかなという印象
今持っている少ない技術をすべて投入したっていいたい感じだぜ!(`・ω・)

今取り掛かり中のもの↓
サイコ

下書ききたねえ( ̄▽ ̄;)
まだ下書きちゃんと終わってないとか気にしないそんな自分クオリティー(どやあ
また量のあるものなのでちょっと時間かかっております。
だがしかしリクも含め全部片付けてやるぜ!

そして今日はハンター×ハンターが始まった…!
胸が高鳴るぜ…!
録画したのを休憩がてら見たらまた作業にいそしみまっすん!

風邪とか肺炎とかこの時期体調悪くなる人もおおいみたいだし、体には十分気をつけて生きていきますw(^▽^)
スポンサーサイト
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/99-c4e2bdc3
