好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
また一か月以上放置しましたぜ…!
リク消化中の夢さんちのカラスです!

何してたってそりゃあもう…!

暇を持て余してました^▽^(

リクのブツは地道に進めておりますぜ!
しかし悔しいのが地道にしか進まないことおおう(´Д`)

そして最近、間違えて絵板を消してしまい新たなものを設置するという事態も発生いたした…!
ログは拾えたのでよしとする。うむ。

ということで!(何が

お詫びの代わりにらくがきを大放出☆(`・ω・)
「まるで意味がわからんぞ!」「どういうことだってばよ」とか思ってはいけないのだよ諸君HAHAHA☆
ちょっと古いものもふくめてどどんと晒すぜ!

※主に遊戯王ばっかし。女装とか注意※

まずは絵板のものから↓

ログ十代
じゅだいさんがちょっと狂気っぽい顔て好き

ログ女装十代
女装十代!ふとした瞬間に描きたくなってしまったんだぜいえい
じゅだいさんは割とノリノリでやってくれそうなイメージ^▽^


次にガリガリゲシゲシらくがき+作業途中のもの。
↓クリックで無駄にでかくなりまぜ!↓

らくがきブルーノ
ブルーノちゃん。俺…真剣な顔が描きたかったんだ……

ことり
小鳥ちゃん!いやあまったく何故パンツ見えないのか<●><●>
かわいい女の子って難しい…!

おまけのちびじゅうだい↓
おまけのわりにクリックするとでかくなります^▽^

ちびじゅうだい
テクスチャーの練習も兼ねてもそもそやっとりました!
ほっぺたにシール貼るのが好きですw

以上!4枚の落書き+α!

こんな調子じゃダメだぜ俺!
「暑いから」とか天気のせいにしようと思ったけど最近暑くないから自分の責任だってことに気づかされたっ…!くっ…!↑▽↑

八月初めなのに涼しい日が続いておりますが体調には要注意で過ごしてくんなまし!
夏バテ気味のお前が言うなとか知らないぜ!
食欲ちょっとないぜ!

近々すぐに更新しにくる予定ですので、もうここまで放置しませぬ(`・ω・)
↑決意表明

では次の更新までしばし(´∀`)ノシ
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/95-d5d404cb
