好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
前記事にコメントしてくださった方もいらっしゃいましたが、その通り!
背景などなど色々新しくしました!

へっへー前とガラッっと雰囲気変わっただろ?ドヤドヤ?(うぜ

さっき全部完璧に新しくできたので、前記事の時よりも進化してるかな…!

具体的にどう前より進化したのかというと、
サブタイトルの所には自分で作ったアイコンを入れてみた!

原寸大はこれ↓

カード

ドローしたくなるだろう?フッハッハッハッ(゜∀゜)

ドット絵は初めて描いたからちょっとサイズとか分からなくてあわあわしたけど、
なかなか自分でも満足できるものが出来たぜ!

そして左側のプラグイン(下の方にあるスーモとか)もちょっと整理してすっきり
ごちゃごちゃしてたのがまとまったかなと思います。

あと上のトップ画をボルチェで遊んでたときに撮った写真に…!
トップはまたちょこちょこ変えるかもしれませんが、目に見える形でのブログ改装はここまででしょうか…!


本当に一気に変えた感じがふつふつと…!
ブログ始めてから初めて(ややこしい)背景変えたので、慣れるのに時間かかりそうです。
まだ自分のブログじゃないみたいだぜ…!

長いこと変えたことなかったのだけれど、実は様式変えたいなーとは結構前から思っていたりしました。

「自分で自由に色々変えられるもの」

とかいうわがままなことをメインに考えていろいろ探してましたw

あまりグチャっとしすぎてるのはなあ…とか、また黒っぽいやつとかだと圧迫感があるかなーとか、ちょっと考えた結果やっぱりシンプルで明るめのやつにしよう!と決めました。

でもなかなか自由に変えていいものがなくて…!

ですがそのなかでも自分にあったのを見つけられた瞬間の喜び!

トップもアイコンも背景色も変えていいものだそうで…!
好きなようにできるのはやっぱり嬉しいし、楽しいですな!

原型もなかなか気に行ったので使わせていただいておりまする!いえあ^▽^


リニューアルまでの道のりはこんな感じかな!
というわけでこれからもよろしくお願いします(*´∀`)


そしてちょっとひとりで暇だったときに描いた絵茶でのらくがきを最後にぺたりとな!

ラーがりがり

ラーの翼神龍

初代観たりとかカード整理とかしてたら「お久しぶりです!」て感じになったのでがりがりと

超融合!のDVDとブルーレイも出たしね!
いいタイミングだったのもあってひとり祭りしてました。実に満足(´∀`)

久々に長文!長かった!
よしじゃあこの辺にしておきますか!

以下レス返しでありまっせ(´∀`)ノシ
ユウト様

イエス!大幅に改造しましたぜ!
いきなり真っ白にしたぜ!ふふふんw

リク絵は大丈夫!問題なく進めているさ!
ねぎらいの言葉をありがろうございますへへへっ
無理しない程度に頑張るよ!

今日の夕飯?ししゃも?
何言ってるのたまねぎの皮よ!

いつも見てるってまあもう全く!
ほんとにありがとうございますしかいえないじゃない…!

えっうしろだと!?Σ(゜Д゜;)
スポンサーサイト
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/94-7a6dc90e
