好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
イラリク消化第一弾!ジャカジャカジャカジャン
イデアカちゃんよりもらったリクエスト夢原のぞみちゃんことキュアドリーム!旧服装だぜ!(`・ω・)

リク①

サムネだからちっこくて見やすく...!線がおおうきったねえごめんよおお;ω;
久々に女の子描けてすごく楽しかった!
リクエストほんとにありがとう!

プリキュアも久々に描いたなど…!遅くなったのも重ねてごめんなさい><。

ロングの女の子あんまり描かないからすごく塗ってて慣れてないのがわかった!
もっと練習だね!頑張るよ!^▽^

ほんとは制服ののぞみちゃんも描きたかったけど間に合わなかった...!
機会があれば勝手に描きますがねふふん

そしてリク消化第二弾に取り掛かる前に課題が…!
明日提出のが終わってないなど…くっそう…!

なのでまたしばしおまちくだしあ><
でもすぐに描かせていただく(`・ω・)

では作業…っと前に課題にとりかかるじぇ…(´д`)
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/92-ff6b1986
