好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
年賀状 線画

明けましておめでとうございます!

年賀状に使った線画↑

いつも通り色ログアウトアハン
描いてみてわかったこと:南雲くんは難しい
oh...チューリップ...

[振り返ってみよう]

かなりあっという間の一年だったきがする(・ω・)
というか最終更新先月15日て・・・クリスマスをすっ飛ばしたコイツ←です。

クリスマスとかもう知らないし!リア充じゃないから関係ないし!


・・・羨ましいだけだし!

でもクリスマスはカラオケ行ったかな!ちょっと遊べた!`・ω・)

あと冬コミに行ってきたのが去年の一番大きなイベント^q^
30日だけ行ってきたー!
朝ちょっと起きるの遅くなったけど、欲しいもの全部買えて満足^▽^

今戦利品が周りに溢れてるぜ・・・!ウハッ

感想は、会場の人の多さにただただ圧倒されてた くらしかないですマジ

エルシャダイがやばくってね・・・!
一番欲しかったサークル様の買えたからよかったけど、もっといろんなサークル様の買いたかった・・・!

お金もなかったけど(ノд`)

そしてブログ始めたのも去年の話になるわけですね。なるほど
ここまで長く続いてるとは・・・!飽きっぽいのによく続いてるもんだぜ・・・

こうして続いてるのも閲覧してくださっている皆様のおかげなのは言うまでもない!
感謝感謝ですぜ!

まさかひっでえラクガキしかしてないのにカウンターがこんなに回ってくれるとは・・・
またときおり見てやると喜びます←(*´∀`)


[今年始まってからのイロイロ]

今現在自分の年賀状もそこそこに、届く年賀状が楽しくて仕方がないっ!

あのねっ!静ちゃんの年賀状がね!すg((

年賀状はテンションおかしくなるぜ!HEYHEY!もっと来てくれ!!

新年始めそうそうこんなテンションですよどーせねっケッ
特番とか面白いのがいけないんだチクショー!

ブロとも&リンクしてくださっている方にも感謝です(*´∀`*)

うるさくてすいません;;

今年もちゃんと更新していきます!できるだけ去年より頻繁に!

ということで、今年も一年よろしくお願いします! 
2011.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/87-698030d9
