好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
出遅れ←

PCつかなかったんです・・・どうしても・・・
11日に更新しようと思ったらこれだよ!!
ひどいよポッキー!

POCKY
          /ぽっきーなべいべー!\

久しぶりのおみおみ|∀`)ウフフ
色つけられなかったけど個人的に満足ウフフ

手?気にしちゃダメだぜ!

POCKY るあくん

頭でかいよなるあくん!頑張ったけど!!
手元に資料なくて服の柄どんなのかわからなかったという;ω;

見なくても描けるようになりたい 激しく

PCを使いまくる→PCが壊れる→直るのに時間かかってらくがきが増える→直った時に作業したい絵が増える←イマココ
だが重くてPC動かないとかいう現実^q^

なんかねー真正面の顔てねー両目開いてるの描けないねー
うん精進精進・・・ね・・・

アングルもっと練習したい 果てしなくっ

そしてお年賀どうしよう・ω・`
次の干支が何なのかもわからなくてクリマス先だろみたいな。。。

わっかんねー(◦∀◦;) 

以下コメ返しを!
イデアカちゃん

部屋の汚さは負けないのよウフフ^q^
部屋はもう汚くなる!というか綺麗に保てない!

綺麗にしたところで薄い本がどんどnゲフンゲフン
片したら片したらでGが出てきそうな勢い←

コメントありがとおおおおお
2010.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/85-f5f145b2
