好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
部屋が汚いってだけだよ(`・ω・)ノ

↑片づけろよおい

てか寒くなったなー・・・ていう(・A・` ネー
(まさか靴下を2枚重ねて履いてるなんて言えない)

というか久々の!文章だけの更新!
なんか新鮮な気分←

ゴミどうしようか・・・うーむ・・・

ほんとにゴミのようにゴミがたまってる←
片づけても片づけてもまあ

(◦д◦;)<なんで溜まってるの・・・

あ、そういえば前回のゴミランキングの紙見つけたよ!(・ω・´

 1位 ポテチ(コンソメ)
 2位 マシュマロ
 3位 チロルチョコ、ビーフジャーキー

コンソメポテチマジうめえ^q^

自分的にはマシュマロのゴミの方がポテチより多いと思ってたけど、なんとどうやら2袋差でコンソメの勝利!

部屋がコンソメ臭^q^

リセッシュリセッシュ(◦д◦;)

以下、コメ返しだぜ!↓  
イデアカ様>1000HITおめありがと!
      お礼! つ サロンパス (^▽^)

      いつもバンテリンありがとう!
      頭でかいあっきゅんとしろー君はそのうち頑張るよ!((多分
    
      イデたんの絵の方がずっとスバラシー(◦∀◦)
      サロンパス食べなくても十分ジャマイカ!
      あのひばりんかっこよす^q^ hshs
      
      コメントありがとおおおおお!(*´∀`)
2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/84-7bd35e37
