好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
とりっく・おあ・とりーと!!

みんなお菓子くれ!

そしてハロウィンの何か↓
イナイレのアツヤとしろう君どすえ`・ω・)ノ
※チシャ猫だと思ってくれたまえ諸君よ

HALLOWEEN!

                      サロンパス!


カラー間に合わなかったとか知らない←
線汚いのも知らない!知らないから!いつも通りだから知らないし!(◦∀◦;)シラナイヨ

かぼちゃお菓子

さっきミニストップで買ったスイーツ(*´∀`)ウヘヘ
おいしそうだあ
パッケージ見てよ!ちょっと奥さんかわいいとおもいません!?

そしてなんと1000HIT・・・だと・・・!?
ありがとうございますええホントに!もう!涙が!!

目からエターナルブリザード;ω;

愛してr(ry

ゲフンゲフンえーマジで感謝感謝ですよ
土下座ものですよすいませんorz

日頃汚いやつばっかうpしてるだけなのに見てもらえるなんてなんて上手い話しですか!

ウワッハー(◉∀◉)

そのうちまた近々ね・ω・
気が向いたら色つけせさてもらおうじゃないかお前ら!色つけるぞ!

↑季節外れのハロウィンの何かが出てくるかもしれないよフラグ

宣言したからには(気が向いたらとか言ってるけども)頑張るぜ!寒いぜ!
ホッカイロくれ!

以上、暖房を全力で支援する、サロンパス時計屋がお送りしました。

以下、コメ返しであります!(キリッ
みっつん様> だろう!かわいいだろう!
       ホントこれ欲しいのぅ・・・
       ここ以外でこういうハロウィンっぽい自販機見たことなんだよねー・・・
2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/83-0f201580
