好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
テストも終わってどーもこんばんわ。

ラクガキしてええええええええ

という気持ちが溢れたせいかタイトルがあら素敵!

いや、まあ、そのすいません。どーせ描いてます←
ハロウィンが好きで更に近いのに描かないなんてことはないカラスですよどーせね!!

しかしまだどうしようか決まってない・ω・`

こんなん見つけてちょっと参考にしようかなーとか思ったり。。。
か、かわいい自販機だろ///

ハロウィン自販機
なんてすばらしい心霊写真

自宅に一台ください
正面も


欲しい・・・←
これ、ホントかわいいいいいい^///q///^

参考に出来たらしたい・・・と思ってます キリッ)`・ω・)
何人描くかも決まってないんだけどねっ!

中途半端に終わらせてるのが多くて多くて困ってます。助けろ^q^

それよりも!まずは!!俺に!!休息を!!!

睡眠が欲しいです(切実

以下、コメ返し(^▽^)ノシ
綺羅様< おおおおおありがとおおおおございまあああすううううう
     全然レベル低いですよー・・・
     鉛筆の跡が汚いんです・ω・`)

     マトリョシカ!ですね!いいです^^
     永遠ループして聴いたりしちゃってますよw←


みっつん様< テストはさ・・・真っ白に燃え尽ry
       頑張れとか応援ありがとう(;ω;)ブワッ
       
       みっつんも当然頑張ったんだよね!(^▽^)人(^ワ^)
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/82-67efaca9
