好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
HEY!YOU!(だまr

てことではい。
ラクガキだぜ!↓

らくがきぬこ 

やっぱ汚いなー・ω・` みたいなねw
キャラ的には気にいってるんだけど、なかなか汚くて悲しい・・・
線上手く描けねえなー

こう・・・線が多いのか下書きのままだからこんななのかよくわからん^q^
そのうち色つけてみたいと思っているんですよまあね。

あ、はい
別に聴いてたわけではないのだけれど、頭の中ではこれがエンドロールだったわけでありますね↓↓



中毒^q^
機会があれば書かせてもらいたいです。書かせてください全力で。。。

ノリで原寸大↓

らくがきぬこ ビックサイズ

でっか(◦д◦;)
大きくすると汚いのがよーくわかるようになった^q^

オウフッ怖いw

しかも猫なのに、背景は犬の肉球ていうw
考えようぜ自分・・・

さて、テストが近い学生はこれにてログアウトしなきゃならんわけだぜ・・・

うおおおおおおおおおおおお ・。*.ノд`。*.。
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/81-e9c8ce95
