好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
夏終わりましたねーほんとに・・・

だがしかし続く猛暑^q^q^q^q^q^q^

少しは涼しくなって欲しいですはい ((溶けそw

夏休み終わったというのに、この暑さは何なんでしょうね~・・・
暑くてかなわん(;´Д`)ウハア...

「七月より暑い気がするのは気のs」「気のせいだ」「そうですか」

↑こんなやりとりをしてるくらい暑いっす(◦Д◦;)
もwはwやw真夏日とかじゃないですよねwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

外とか太陽ビガッwwwwビガッwwwwwですよ^q^

・・・すいません何かすいません。・。ノД`。・。


前置き(えっ)はここまでにして、本題は↓です

まあ本題といっても堅苦しい話じゃなくて、かるーい自分の目標みたいな、そんなものですw

見てのとおりというか、残念なこのブログに足を運んでくださってありがとうございます^^
感謝しか言えません。。。すいませんボキャブラ少ないバカで。。。><

さてして、残念な文章の残念な絵を乗っけているわけですが、そろそろサイトにしてしまおうかなー といことを目論んでいるのであります(`・ω・´)キリッ

あ、ブログはもちろん、残念ながらこのまま残して行く気です。エヘッ☆←

これを今日は報告したかったのです^^

あ、ほんとにこれだけです^^;

いつサイトにするかわかりませんが、ラクガキがたまってきたのが理由ですw
汚いのにね!

サイトにした後でもたまに見てくださったり、テキトーに「ハッwww」って笑い飛ばしに来ていただけると幸いです^^

以上報告でした(ジャカジャンッ
スポンサーサイト
2010.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/76-b7f4ee0e
