好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
イラリク 軍服

Hey!イラリク消化二つ目だぜ!
はみ出してる?しょうがないぜ!しょうがないな☆

(※時間が時間で日本語が喋れなくなってます)

背景はpixivよりお借りしたのだよ↓




背景浮いてるとか気にした人の勝ちだ!ハッハッハ
いや~実に背景様浮いたなほんとに;

素晴らしすぎる背景だ・・・

アツヤが気に入らん・ω・

士郎くんどったの・・・

今回はSAIがデレてくれたのでSAIでがんばってみたのである。
(結果このありさまであるわけなんだが)

影悲惨だなー みたいなね
どっから光きてんの^q^

「違和感を感じたあなたたちが正しいのよ・・・」

光の位置すらまとのにわからんカラスですはい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その辺の烏よりバカだぞ気をつけろ←


さて、話題が変わって

俺の夏終わったんだぜ!

とりあえず報告を。。。

課題?フフフッ・・・そんなものをやってる暇などない!
オワタ\(^o^)/

遊ぼう遊ぼうと思いつつも結局あんまり遊べてないし・・・

ハッΣ(◦Д◦;)

実はまだそんなに遅くないんじゃないか!?
メイト、カラオケ、プール、祭り、etc・・・

一日で全部行けそうな気がしてきたぞ!そうだろHEY YOU!!

うむ・・・プランを練らなければな・・・

以下、コメ返しへ(◦Д◦ヘ)
ユウト> コメありがとうございます^^

     ああ、わかってるさ・・・君の仕業なんだろ・・・
     
     そして君!風丸様・・・だと・・・!?
     描きたいけどねっ!描けないものもあるんだよ!
     
     技術的に・・・ハハハノД`。
     努力はしてみるさ!ありがとね^^
2010.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/73-cd2d58d5
