好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
吹雪兄弟

(背景手抜き^q^)

てことで、初☆イラリク受け付けます(`・ω・)
ずっとやろうやろうとは思っていたのだがね・・・^^;

↑見たいな低クオリティでも全然おkだぜ!っていう心の果てしなく広い方がいらっしゃいましたらどうぞしてやってください

うごめいて喜びます←

以下、詳細~

~まともに描けるもの~
遊戯王(かなり早く描ける)
イナズマイレブン(吹雪兄弟)
APH(女子キャラ)
VOC@LOID
戦国BASARA(奥州筆頭)

~時間かかるけど描けないことはない~
イナズマイレブン(吹雪以外)
APH(男子キャラ)
戦国BASARA(奥州筆頭以外)
三国無双
リリカル☆なのは
デュラララ!!
荒川アンダーザブリッジ
最遊記
アライブ
DEAtH NOtE
NARUTO
みなみけ
涼宮ハルヒの憂鬱
テイルズシリーズ
リボーン
ケロロ軍曹
HUNTER×HUNTER
SH(サンホラ)
コードギアス
ガンダム(UC、W、SEED、00)
マクロス(フロンティア)
隠の王
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ

~描けないわけじゃないけど恐ろしく時間がかかるもの~
FF(全シリーズどれでも)
薄桜鬼
けいおん!
らき☆すた
今日から魔王!
D灰
鋼殻のレギオス
ソウル・イーター
ペルソナ(3、4)
金色のコルダ
遥かなる時空の中で
ネオ・アンジェリーク
くどわふ
リトバス
東方(ちるの、魔理沙)
ヒカルの碁
テニスの王子様


・・・多分これくらい?多分^^;
けっこう多いwwもっとしぼればよかったノД`。・。

他にも描けるもの結構あるので、言ってくだされば柔軟に対応する予定←
あくまで予定っていうねw

かなりゲームやる質なので、意外とマイナーものもいけるかな?とは思ってはいます。多分・・・
リクされなくとも関係なしに描こうと目論んでるのもあるけどね!←

こんな感じですが、リクしてくださるとほんとに嬉しいです><

よろしければコメ欄からリクしてくださいませ!
2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/70-e8eac7c6
