好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
だって無理だし(・ω・`)

ぶっちゃけめんどくせえ←
それに実は絵(なのかどうかしらないけど)をうpするのがメインなブログ(のはず)だから、
作業が遅い自分にはたくさん更新するなんていうことはできないわk(ry

一番はめんどくさい^^;
「何が」ってアレだよアレ、記事書き終わった後の誤字チェック☆が大変だからなのよw

記事自体はなんかもーもともと雑だからっ←
しょうがないねっ☆(いい笑顔

記事がテキトーな分、せめて漢字は間違えちゃダメかなーと。。。
(↑でも誤字多い)

こう・・・自動で誤字を訂正できる機能とかあればいいよ
てかつけろよ
いやあのすいませんつけてくださいお願いします・・・orz


ささやかな胸の内を明かしたところで、

↓昨日とか一昨日とかがんばってたモノの一部
どこぞの何かしらの一部

だぁからさー、描き方とか塗り方教えてくださるべきだよ
嘔吐物もいい加減にしろって感じだろ?なら教えてください・・・つД`
これでがんばった方なんだから、画力の乏しさが異常である^q^

検索したりとかしてても皆々様うますぎてなるほどわからん。。。

さーどなたがおしえてくださるのかしらー^q^
(ほんとにいつでも待ってるんだからねっツンッ←)
2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/69-cc61130a
