好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
3.png

一昨日から昨日にかけてジョジョ絵チャしてましたがな
お相手さんありがとうございましうふうふ^▽^
とっても楽しかったわうふうふ

すっかり春ですねー!春だねー!
消費税あがったりーの!わお!

エイプリルフールは特に何もしなかったけれど、その前の3/30には増税前の最後のカラオケいったぜよ
歌広も…高くなるんだね…

またもベーターに閉じ込められかけたっていう^▽^
なんでだよ!!なんでなんだよ!!!怖いわやめて!!!!

その折にというと意味わからないのだけれど、ファミマの半熟卵が丸ごと入ってる握り飯ね、あれ初めて食べたよ
ちなみに奢っていただきましたわ!ありがとうございマッスル^▽^
もちろんおいしかったけれど、「ちょっと食べにくい」と言われた通り卵この野郎状態だったよね^▽^
多分上手な食べ方があるんだと思うほんと思う

三部アニメ明日だなとも思う^▽^


以下絵チャログをバサッと

1.png

本家ちゃんよりポルナレフのがおっぱい大きいかもしれないなんて思ってません

2.png6.png

ショタのりピーと謎の下の赤い円
顔だけ差分・ω・

5.png

えろかっぴょいい系女子マジイケメン

7.png

\サケル/

他ももちっと意味不明なのばっかあった
こんなの付き合ってくれてありがとうございマッスルマッスル^▽^

いや!!アニメ前にカラオケも行けて絵チャもできてとてもぼかあ喜ばしいです!!満足です!!
なんていうかもう「アニメやった」という事実ができるというそれだけにもう満足です!!
動くイギーは何話あたりなんざんしょ^▽^
2014.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/161-5e8f5a0c
