好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
20140318014908dd2.jpg

クリックでバカでかくなるやつ(サイズ変えるの忘れてた

ゲイル好き好きでも色塗り苦手苦手(^▽^)
白黒でこう...ね!なんか塗ったことにするやつ

お部屋が前回より更に綺麗に(多分)片付きましたパチパチパチパチ

しばらくはこれで...!いきたいぜ...!

そして結構前から気になってはいたけどどうしようもなくて困ってること
最新記事の一番下、シェアボタンから広告までが謎の空白あいてるとかいう(^▽^)

なんでだ...(˘ω˘)

今のところ直す余地というか、あまりよくわからないけれどテンプレ的には何も問題ないので、どうしたものかと頭抱えてるていう
見づらいけどどないすりゃええねーん(棒)

他のテンプレだと何も問題ないっぽいからほんとにね( ´ ▽ ` )
でも気に入ってるのでこのままでござんす

そのうち直る...かな?(^▽^)

関係ないけれどマックポテト150円食べてきやしたうっほい
Lサイズ頼んじゃうよねーもうねーピザとかポテトとか体重にもろ響きそうなやつ大好きだよねー

期間内にもう一回くらい食べに行きたいけど思えばあと3日しか...ない...!
行けるかなー行きたいなー

無性にマックポテト食べたくなるときあるじゃない、あの衝動にそろそろ名前つけていいと思う
スポンサーサイト
2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/160-136ca94c
