好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
なんかこの間のあなあきくんに引き続いてデフォルメという名の謎シリーズ
楽しい(^▽^)

FFゥ!FFゥ!
FFちゃん2

背景が目に痛くてぐるぐるする
あまり見てはならぬ

徐倫
66666ツイート記念に(^▽^)
66666-2.png

描いててほんと楽しかった!
意味がわからない仕様だけれど


木曜日に試験終わって金曜から昨日まで四☆連☆休
ふふいいだろいいだろ!めっきりまともなお休みなかったから生き返ったぞ!
しかしまあ台風がぶち当たって来たけどね!
なんだお前!タイミング悪いぞ!

ずっと引きこもってたよね...いつもだけどさ(^▽^)

ASBを買って少し遊んでから触ってないけれど仕方なしいそがし...!(そうでもない
徐倫が動くの見たいけど動画で我慢するぜ!
2013.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/153-155ad5ba
