好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
どうせ一か月以上更新しなかった夢カラスです。もうそういう仕様です。わあい

夏をサマーしてたんだよ!嘘だけど^▽^
しかしけっこうバタバタはしてた…!してたけど暇もあった!アハン

MMDめぐりとかしてたよねていうw楽しい…楽しいぞ遊星!
もっぱらジョジョMMDと遊戯王MMD見まくってたという

ゆず&すだちMMD良いよね(以下クリックで原寸




誕生日期間終わっちゃったけどあなあきくん

あなあきん2

ちょっとポップンちっくに見えてきたなど
お誕生日おめでとう!

なんだかのりピー多めでいつもお送りしているけれど他の子ももっと描きたいね!
なんちゃってカラーばっかだけどな!


そしてここで昨日のカラオケ日記を始めたいと思う
始めます始めるよ始めるね

友人と自分と二人でカラオケに行ってフィーバーしてきたんだぜ!いいでしょ^▽^

しかしまあ…!
最初に行ったカラオケはエレベーターが動かなくてね…フフ…開閉ボタンしか機能しないっていう…
下手したら閉じ込められてたんじゃないかという…
笑い事じゃないぜ実際笑っちゃってたけど

仕方ないから歌広に行ってまあ冷房ったら!激しい人ッ!
みたいな^▽^
薄着だったのもあるけどね!二人してブランケット借りてたうふ^▽^

紅蓮の弓矢もね、歌おうとしたのね、で入れたのね
歌詞…でてこない…のね…あれ…^▽^

いや自由の翼も歌詞表記なしだし、サンホラでもちょいちょい歌詞表記しないやつあったからもしかしてとはおもってたけどさあ…!
カッコイイOP映像見れたからもうそれでいいです!タラララッタターラララッタッ

フリータイムにして合計6時間くらいだったかな?付き合っていただいたぜ^▽^

その後友人宅にもお邪魔してぬいぐるみちゃんたちに癒されながらサラミとチータラ食って食っちゃべってたおっ^ω^
結構遅くまでお邪魔させて頂いたうふふ楽しかったうふふ
友人成分補給したよね^▽^

わりと最近のにゃんこ先生らくがき

にゃんこい

友人宅にもいいお尻のでかいにゃんこ先生がいたからお披露目してみる
前も見たけどいいケツだった…ニャン

あとポムポムプリンとクロミちゃんがすごく…フィットしてね…さわり心地もサイコーでね…
ちょっと欲しくなったなど…!
うちにいるのは河童とライオンの抱き枕よ!かわいいけどね!さわり心地もそこそこ良いけどね!

九月が…近いな;▽;
スポンサーサイト
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/150-f09e9a47
