好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
テキーラテキーラ2

無駄な 差分の Wテキーラ が 現れた ! ▼

全然何事もあったのに広告を出しやがったぜ!あとちょっとで二カ月ぶりになるところだったぜ!
ちょっくらお久しぶりでした!^▽^

絵茶でガリモッサソイヤッサしてたテキーラちゃんで復活と言う

クラゲさんヒトデさん

少年の楽しいヒトデ取り
生傷絶えない系男子高校生太郎さん・ω・

ヒトデ博士が元不良とかいう字面だけで心がときめいちゃうのだけど、不動産王が元ヤンとかいう字面にもドキドキで壊れそうになる自分であった^▽^

くっそー帝王だって元ヤンというかスラム育ちだぞー


そしてここに来て!誕生日であったことを!主張したい!(カンコーン

KIMG0439.jpg

ドドーンとアイスケーキスヮーティーワァーン
えっとね、おいしかったけどね、重かった^▽^

真ん中がキャラメルリボンであともう二層チョコレート系のアイスでね!俺好みヒャッフウウ!
だったけど途中でリタイアして冷凍庫にしまってから次の日頂きました
おいしいけどご飯食べた後とかダメだね…!
「うっぷうひお」とかわけわかんないこと言って耐えてた(ダメだろ


KIMG0434.jpg

でもってなんの脈絡もなくドンキで発見したピアスを晒すである
お金!お金!
衝動買いだったねお金!^▽^

↓でもってダイソー先生の発砲スチロールのヘッドマネキンがピアスを刺しておくのに便利だと自分の中で話題に

KIMG0442.jpg

胸部(?)まであるとちょっと場所とるので首でチョンパアイタイタイ
首だけでもちゃんと安定して机に置けてるぜ!おススメというわけでもないぜ!
ふつーに発砲スチロールでもいいんじゃねーの!
でも便利だよ!


そして重大な報告
なんと、なんと、この度

初キャビア

KIMG0435.jpg

クラッカーにのせすぎだろ!お前!何してんだ!
みたいな改めてみると自分の貧乏性が炸裂する写真でお送りします!いいだろ!すげーだろ!美味しかったよ!

いやね、きっとパンピーの口には合わないと思っていた時期が自分にもありました。いやほんと。
美味しかったー!また食べたいなー!

ちょっとお高いのと、珍しいから売ってないのとで全くめぐりあうことのなかったキャビアちゃんとカラスちゃんですが、運命的にやっとこさ出会えて、しかもカラスちゃんの舌との相性は抜群だったよ。上半期一番びっくりしたことだよ

確かにお値段だけあったね…!納得のお味とお値段うむむ…
やはりいいものは気軽に食べられないよね…
キャビアちゃん(複数形)ありがとう君とまたどこかで出会えるといいな

お歳暮?お中元?とりあえずいっぱいそうめんとゼリーが届く時期ですが、バテることを知らずに肉を貪る自分はなんだろね
痩せる?痩せるの?無理?体重計しばらく乗ってないよ怖い^▽^

冬に蓄えた分は消化できるといいな!
スポンサーサイト
2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/149-e3658617
