好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
三週間くらい前のらくがき
ノートにもさもさのりピーとポルポル^▽^
クリックで無駄に大きくなるぜよ!↓

花ポル

テスト27日に終わりやしたい!やったね!みんなこの時期前後にテストだよね!マジ学生の敵くそう!
そして卒業式シーズンズアッ

涙を飲んだであろう諸君や見送った諸君も多かろうなのだ…!
自分は全然関係無いけど青春のあまずっぺー一ページだよねーウンウン

あとまだ入試発表とかもあるのか…!大学!

...もうこのお話やめます;▽;


卒業式シーズン
ということでそろそろあったかくなるはずなのになんとまあ…!寒いし風は強いしでもー夜ガタガタいって怖いわ!泣くぞ!怖いわ!!

春一番なのかなあとも思うけど花粉症だからいい迷惑だまったくもー
もうちょっとこう、優しく吹いても誰も怒らないと思うよ

ここぞとばかりにヒューヒュー吹きやがって!ファンファーレ!

全然関係ないけど万丈目さんて花粉症ぽいよね
マスクつけてくしゅんとかくしゃみしてたらきゃわたんキャー万丈目サーン^▽^


しっかぁし!自分はそんな風当たりの強い日々から!四日後には!抜け出せるんだぜ!いいだろいいだろ!^▽^

3/6より夢見るカラスは海外にまたぶっとビングかっとビングしやす
なんと今度は南半球!ほどよくあたたかい地域ですがいかんせん深刻な水不足の地…!
慣れないかもだけれど頑張りマッスル(`・ω・)

おかえりは3/12どす^▽^
約一週間じゃぱーんから自分の霊圧が消えますが生きてるのでご安心クラシアン

帰ってきたら真っ先にレポを書きにお土産を携えてくるかとおもわーれっ^▽^



でもまだ何も準備してない^▽^
2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/144-4b744e56
