好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
新年初だあい!あけおめでした!

年末年始でけっこういろいろ走り回っとりましたよ!暇人が久々に忙しかったという…!
ということで、以下年末年始と一昨日までのダイジェストみたいな^▽^

二部OPのCDジャケットのジョセフがかっこかわいいマジ6部↓(クリックでバカでかくなって汚い線がよく見える

ジャケジョセフ

ラクガキで細かいとこ描いてないけどな!いいもん色塗りながらテキトーに描きこんで終わらせるもーん
ジョセフ大好きだし6部大好きだからウオアアアアアカワイイナアアアてなってた^▽^
ウオアアアアアアア
Bloody Stoneだからじょりんのズボンはいてるの?蝶なの?蜘蛛の巣ジャケットなの?

ちくしょう見事に釣られてる公式にしてやられてるゥ!

先週シーザーちゃん初登場でね!テンションあげあげだったよね!
かわいいよね!羽根天使ーザーちゅあん…!あなたジョナサン立ちできたのね…!

とても気持ち悪いくらいにウェイウェーイ↑↑な感じになっておりました^▽^


年末~三が日まで北海道に行ってたよ!でっかいどー!寒かったどー!
お土産はブラックサンダーホワイト(の写真)な^▽^

KIMG0227.jpg

父方の祖父母がいるので、帰省とちょっとした観光も兼ねて行ってきたぜ!
北の大地やべえよ…エヴァ展やってたよ札幌で…二月までやってるらしいから行く機会あったら見に行くといいよ…
自分行けなかったけどね!時間の制約くそう;▽;
代わりにエヴァ展を記念して、札幌とエヴァでコラボした「とうきびチョコ」なるものを買ってきてやったわ!
白いブラックサンダーも美味しいけど、こっちもこっちでハマる味であった。美味美味ィ!

パッケージがマリアスレイとカヲシンの2種類で、自分は二つとも買ったのだけど、どっちか一つだったらちょっと悩むよね…!やってくれるわエヴァ公式め…!
そしてそのパッケージのかわいいことかわいいこと。もーう捨てらんないじゃーんヤダー

こうして無駄なものが増えゲフン否、無駄ではないわ!満足させてくれるから!


そして北海道から東京に帰ってくるじゃん?
実はすぐに引っ越しが控えていた^▽^

バタバタもするよね!そりゃあね!DIO様が「無駄無駄ァ!」言いながら荷物整理してくれるわけじゃないしヴァニラさんや億泰みたいなスタンドも持ってないしね!

いそいそと荷物整理してましたうへえ…!最近やっと落ちつけたんだぜ…!整理できる人にぼかぁなりたいよ
いろいろ事情もあって前住んでいたところもそのままなので、今両方をたまに行き来してるとさ・ω・
だから結局まだ4割くらいあっちに私物とかがががが^▽^;
ちゃ、ちゃんと全部持ってきマス。モッチロン


微妙に完全じゃない引っ越しが終わってから、一昨日の12日に友人と特撮イベント行って来やがりました!行ってやったぜ!
超英雄祭!わーい!
これが戦利品だッ!

KIMG0228.jpg

英雄祭Tシャツ、スマホスタンド、シャバドゥビベルトキーホルダー
の3点でござるゥ!そこそこ^▽^

友人の買いこみ具合がわりとけっこう、おおうwて感じだった^▽^
くそう…お金もってやがるなこいつ…ギリィ
うらやましいかったのう…!

しかし先行でも後行でもグッズ販売に並んだにもかかわらず、タンブラーは売り切れで買えなかった…くうっ…
のん気してたわけじゃないのにね!わりと早めに並んだ方だったのに…!

二人で涙を飲んだ。
自分はちょっと買うか悩んで揺れていたわけだけど!デモホシカッタネー;▽;

悔しかったけども、ライブでわいわいわいわいわいわいわーい!と叫んだりトークショーで和んだりしたら忘れたね!ヒートアップしたね!

なにがすごいて、まず第一部である戦隊は、
ゴーカイ青とゴーバス青の先輩後輩コンビと、ニックと、そしてよーこちゃんのキャラソンとトークショーのときのおそろしいほどのかわいさだよ!(声大

「ゴーカイジャーの方が指令室にくると、一気に華やかになるんです。あ、ほら、指令室も灰色だし、私たち服装も地味じゃないですか」

こんな感じのこと(覚えてろよ)言ってて可愛すぎた…
あ、なんかごめんなさいなんでもないですとかもうかわいい。かわいいよ。
キャラソンの破壊力とか…ちょっと…振り付けも歌もえろかわ…ウオオオオオ

元気になった!とっても!^▽^

ラストでゴーカイレッドも出てきてくれたしね!ヒィィイイヤアァァァて友達と叫んでた恥ずかしいわ!


二部はライダー!ウィザード!シャバドゥビッ
トークショーのみんなの変身がなによりも笑った

チチンプイプイ^▽^

まさかの無茶ぶりだし、「あ、SEいいです」とかもうなんか、爆笑をありがとう

メデューサ様俺だお仕置きしてくれ状態になったよね…!こよみちゃんもかわいいしフェニックスさんもすってきーだし、いやもうメデューサ様マジフェロモンだしまくりエロイ踏んでくれすいません落ち着け

かわいい娘大好きだよありがとうありがとう生きられるしばらく生きられる

ライダーもラストの方でフォーゼ出てきてくれたぜ!
こちらもまた叫んだよね!叫ぶわそりゃ!テンションアゲアゲMAX!

「Life is SHOW TIME」が最後から2番目の曲だったんだけども、もう皆立ってノリノリで腕振り上げて何が何だかわかんなくなってた楽しかった^▽^

おかげで昨日と今日で筋肉痛だ!このやろう!運動不足め!
後ろの人に迷惑してしまったかな、とか今更ながらちと思ってる。反省してるけど後悔はこれぽっちもない。ばかやろう


そして今日は雪降っとりましたなあ…!朝寒かったわけだ…!

KIMG0229.jpg

都内じゃ初雪でおじゃるん…でっかいどーで散々見たけどまたみてびっくりしたアハン^▽^
ベランダがな…!積っててね…!
車を出して買い物しに行きたかったんだけど、除雪してもしても吹雪ぽくなってるから積もる積もるw

諦めた^▽^

今日新成人の方々はおめでとうございました!しかし大変そうだったわ…!
振袖とか袴の下にはヒートテックを着てたのかな…!

電車も運転見合わせすごかったしね…交通事情がやばすぎる非雪国よ…
雪になれてないとこうなる^▽^


今年もこんな調子でいきマッスル!どうぞよろぴくおねげぇしやっす!^▽^
明日は雪溶けてるといいなー!
スポンサーサイト
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/140-9a0ccfc6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。