好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
一昨日髪の毛をばっさり切りました!ああそりゃもうばっさり!
背中を覆い尽くさんとするほど長かった髪の毛が今じゃすっかり首元までみじけえです。

寒い(^▽^)

でも邪魔だったしスッキリしたしそのくらいマフラーで防げるよ!
静電気バチバチたつよりいいもん!全然いいもん!


時系列なんて気にせずに言うと11月28日にスカイツリーに登りましたウェーイウェイ

東京タワーみたいに床がガラスになってるところもあった↓

KIMG0154.jpg

柱が邪魔なせいでちょっと見づらいけど十分に高かった!そりゃそうだ!
ソラマチはちょいちょい行って(一人で)遊んでるけど、展望台は初だった(^▽^)
展望デッキ限定のお土産も買えたぞやったぞ!


スカイツリーにあるすみだ水族館にも↓

KIMG0171.jpg

上手く撮れたおさかなコイツだけだったんだ...すごいデカくてなんと動かない(`・∀・´)
ずーーっとこのままだった(^▽^)
肉付き良さそうでおいしnおっとっとォ

ここの水族館はクラゲがすごかった!クリオネはいなかったけど!
クラゲのポリプとか、成長過程がわかるように、生まれたてクラゲや幼クラゲ(ていうのか)を別々の水槽に入れてたりしてね!
家の近くにも大きめの水族館があるけれどそこまで詳しく展示してないからとても面白かったよとってもとっても
年間パスを買おうかちょっと悩んだちょっとねちょっとよ


ジョジョ一部終わっちゃったぞジョジョーーーーッ!!!
いい...最期だった...ジョースターサアアアアアン

明日から早速二部だジョセフだー!シーザーちゃんハイレグだー!なんて格好してるんだー!
じじSPWもとっても見たいなって!ジョースターサアアアアアン

OPとEDがどうなるか楽しみっふぃーはっぴーうれぴー
3部以降もしてくれるのかなチラチラ5部見たいなチラチラ
1部OPの冒頭で流れた部はやってくれるんだと思って構いませんねッ!?
6部がすごく...6部マジ...ほんとお願いします...マジ...
6部にたどり着くまでにまず345部乗り越えなきゃいけないけどさ!してくれるとしてもまだまだだけどさ!
7部と8部は...なぜOPでハブられてしまったんだろう...ね...あの...ううううパラレルだからかあああ!!!ジョースターサアアアアアン8日からはアニバーサリー2の一番くじですよおおおおおお

と語り倒したところで録画ゼアーるのである(^▽^)
スポンサーサイト
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/137-2c75b60c
