好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
今日岩手県で初雪観測したそうな!
午後三時ごろだそうで…!

今日は風が強くて寒かったからのう…!
お外へ行ったら一瞬で髪の毛がボッサボサになりましたまる


初雪で寒かったぜということでギアッチョ↓(クリックで原寸

ギアッチョ

この謎ポーズである^▽^
一体どういう姿勢で立ってるんだってばよ…
眼鏡がまるで色レンズ

ホワイトアルバムはスケートやったことないと使いこなせないよね!
道路を走る車に追い付けるほどのスピードで滑れるギアッチョはオリンピックで金メダルレベルだと思わなんだ

夏は食べものを腐らせなくて便利な冷凍庫スタンド^▽^

ギアッチョ足

じっくり見るとおかしい足のサイズである・ω・
薄目で!広い心で見て!

遠近法とパースが狂ってるなんてらくがきだからいいのさ(良くない
紐結べギアッチョ転ぶよ


しかしこの時期に青見てると寒いね!寒い寒い!
ココアが飲みたひ´ω`

耐えかねてマフラーを月曜日くらいに出したよついに出したよ
でも寒いよ…ヒートテック

もう手袋も出そうかな!出しちゃおうかな!
でもそうすると手が出しづらくてね!すまほいじるのにいちいち取らないといけないのがね!
こう…めんどくさいよね!^▽^

秋をすっぱ抜いて冬に突然なる日本よ…四季ってなんぞや…ぞや…
寒さで死なないように着こんで生きてゆきます…!
スポンサーサイト
2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/135-b9d7f10f
