好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
露伴先生らくがきーにょ(クリックで原寸

露伴

先生てマジにオシャレすぎやしませんか
くっそーチラチラというかモロチラだけど露出しやがって

ガタガタする<●> <●> カッ


はてさて3日と4日に一泊二日で大阪に旅行しに行きました!
念願の!初関西うっほうほ(^▽^)

以下写真少し(クリックで原寸

KIMG0124.jpg

USJ行ったよ!
前から行きたくて行きたくて仕方なかったうふうふ
とっても楽しくてだね...!混んでいたけどはしゃぎ回ったぜ(^▽^)

ピザを中で食ったのだけれどすっごい美味しくてびっくりしただ...!
いやなんていうか、そりゃ美味しくて当然ちゃ当然なんだけど、釜焼きぽいような感じでね!

従業員さんたちの愛が詰まってたのかもしれぬあ( ´ ▽ ` )フフフ

1351929300514.jpg

エルモの!ポップコーンいれるやつ!!!(←名前を知らない
USJに行きたかった理由の一つがこいつですそうこいつやっべかわいいヨダレ出てきたズビッシュ

クッキーモンスターの方は手に入れられず、ホテルで悲しみに暮れたりもしてはいたけれどそれはそれ、これはこれ

エルモだけでも十分かわいくてにやけちゃう口角上がっちゃうウヘウヘ(^▽^)
思わず手に入れた瞬間雄叫びをあげたくなったけど抑えたぞ!我慢したぞ!

ポップコーンを食べて空にしたあと一応ゆすいだのだけど、いまだほのかにキャラメルの甘い匂いがw(^▽^)

USJ満喫したぜ君とイエイイエイイエイイエイ



短い旅行でしたがめちゃくちゃでかい観覧車とか大阪城にも行けたので大満足でござった(^▽^)

だけどそんな満足旅行でも新幹線で気づいてしまった...自分の数え忘れた罪に...ゴゴゴゴゴゴ

なんと、なんとだね...

ポテチ関西だしじょう油味...

買い忘れたのだよ...だよ...

やっちまったぜ!大阪に行きたかった2番目くらいの理由なのに!ちくしょう!
なんで乗ってから気づいたんだ自分としたことがァ!この夢カラスがァ!!

新幹線で大阪から東京に戻る途中で京都駅で止まるんだけども、そこでどれほど降りたかったことか...!( ;∀;)
忘れちゃった自分が悪いけどサァ何で関東にはないんダァ
絶望ダァ


次に行く時はもっと長く滞在して、加えて京都と奈良と神戸に行っておいしいもの食べとうござんす
今回もたこ焼きとか粉物いっぱい食べたけどな!体重なんて気にしてないけどな!
そういえば今日ポッキーの日だな!食ってないぞ!食べたいぞ!
神戸牛も食べたいぞ!

関西だしじょう油...絶対に...絶対に忘れない...ぜ...ドドドドドド
2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/134-39e6369d
