好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
RTされたら○○風なんたらのやつで十代というか二十代というか

オノナツメ先生風十代(クリックで原寸大

オノナツメ十代

左はnot simple、右は五葉っぽく
これ楽しいっすな...!

自分の絵柄も入ってるような、入ってないような...とか思っちゃうね!
自分以外の絵とそっくりにするの大変だわ...!

トレスも得意じゃないからどうにもならないエヘエヘ(^▽^)


一昨日の25日!
社長お誕生日おめでとうございました!ドンドンパフパフ

にしてもまあ...!おでんが買えなくって買えなくって

おでんやってませんorまだ仕込んでません

と何度断られたことか...!

けど自分めげなかった!諦めなかった!
その努力に末にやっと手に入れられたセブンのおでん↓

KIMG0105.jpg

見ろよこのおでん...一見普通のおでんだろ?

でも夢カラスはこのおでんに巡り合うまでに16件もコンビニを求めて走り回ってたんだぜ...?

去年(過去記事)巡ったコンビニ数を遥かに凌ぐ数を駆け巡ったにもかかわらずこれだけという(^▽^)

いいの!おいしかったから!卵食べれたから!


そして今日はもう一つお祝いごとが(^▽^)

わたくし、夢カラスのじっさまのお誕生日なのですうっふふううううう
ケーキ食べるよ!ご馳走出るらしいよ!

そう今から行くのですうふふんふん(^▽^)

もういくつかな...!72とかだって言ってたな...!
祝ってくるぜ(^▽^)
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/133-43f4948d
