好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
8日にジョジョ展行ってきたという自慢を最初にさせてもらおうかッ!



一人で行って一人で大満足して一人で納得して一人で自己完結してたよ^▽^

一回じゃ満足できねェぜ…てくらいなんかすごい。すごい。スゴイ…
もうでも満足なんだけど…!でも満足じゃないって言うか!もう一回満足したいっていうか!


原画の他にも等身大フィギュアとか、石仮面とか、サンタナとか、最新の技術を駆使したものとか、アトリエ再現とかとかエトセトラ

じろじろ見てきやした!等身大なんて舐めるようにね!舐めるようにね!
もう一回言う!

舐めるようにじろじろ等身大フィギュア見てきてやったぞ!!


一部の生原稿も見れてお勉強にもなりましたぞ

モノにできてはないぞ

でも近くで見れば見るほど心が震えましたよ先生…!



以下ジョジョらくがき↓(クリックで無駄に大きくなる

deo.jpg

眠い時に思いつくとこうなるていう^▽^
DIO様の腰紐が片方ないとかいう失態お許しくだしゃいうへえ

ビルのつもりが完全に焼き豆腐\鍋の季節/

テレンス
/ひっかかってやんのプップー\(テッテレーンス

太郎たちが館に着くまで暇を持て余してるはずだもの

そんな時はDIO様と一緒にドッキリ仕掛けてればいいと思うよ!ヴァニラに
速攻立て札ガオンイヤン^▽^


でもって昨日ジョジョ二話見ておりました!
OPにビビっておうおうずっと言ってたという…!

EDの絵が毎回変わるんだなーていうのにも感動してたウフフ

ジョナ△


ゼアルもOPなんなの!EDなんなの!

シャークさんが好青年でびっくり仰天ファンタジー
素敵だあんた…!


今年もまったりゆっくり秋が楽しめそうですうっふうっふ^▽^
2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/131-4b6f3a53
