好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
デデデデーン

タイトル通り、昨日上野のエジプト展またの名をツタンカーメン展に行って参ったでござる!
前日台風が来て行けなくなるかもなーと思ったけど、天気が良くなってくれてお天道様に感謝感謝(^▽^)

しかしエジプト展...!
いやあ...!いやあ...!

いやあ!

始まった当初から話題になってたから、すごくとてもそれはもう行きたくて仕方なくてね!(`・ω・´)

本当のことを言うと黄金のマスクとミイラが見たかったんだけどね!来てなかったよね!
ミイラの内蔵が入ってた、ミニチュア版黄金の棺をじっくり見れたのでそれで満足満足ゥ!

他にもいっぱい墓から出てきたお宝などなど、約3000年前の物がどっさりあったぜ...!


アヌビス神とか脳内で色々遊戯王的なリンクとか、3部的なリンクとかできて楽しかった(^▽^)

都民の日だったから混んでたさ!入館料バッチしかかったさ!
でも損じゃなかったもんと言い張るお

8月からやってるからそろそろ空いてるかなと思ったのが甘かったぜ...!
12月までやってるらしいけど、それまでにもう一回くらいじっくり見に行きたいなあ...とかね!

今回一人で行ったので、誰かと行きたいでおじゃる( ´ ▽ ` )
美術館とか博物館てぺちゃくちゃ喋れるところじゃないけど、結構一人はやっぱり寂しいね...!

親子とかアベックが目の前にいると尚更ね!
悔しくなんかないんだからァ!!


今週末も台風19号が近づいてるとかなんとか...また三連休を狙いおっておのれ許さんぞォ...!

10月に入ってやっと少しは秋に近づいてきたなと感じる今日この頃。
おセンチになる季節ですな(ほろり


一番風邪がひきやすい厄介な時期だぜイヤーン
かくいうカラスさんはまだ夏用布団(^▽^)

そろそろ毛布出そうかなとは思ってたよ!思ってたもん!

めんどくさい>寒い

とかなってないよ!断じて!


お布団を出してくれる小人が来てくれることを祈ってるウェ-イヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/129-735eacbd
