好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
4日から缶コーヒー生活しておりました(^▽^)
ローソンとジョジョのコラボに財布のLP0になりますな!

缶コーヒー生活は今日で五日目なんだぜ
今日はレインボーマウンテンだぜ
ワイルドだろだろ!

この缶コーヒー生活でひとつ気づいたことは、BOSSのカフェオレがおいしいこと!
というかBOSSはコーヒーのイメージしかなかったからカフェオレがあるとは思ってなかったていう
(^▽^)アハン
ちょうどいい甘さで美味しかったイエイ


らくがきジョルノとGE↓(クリックで原寸大

giornoのコピー

あんまり使ったこと無いブラシ見つけたので、
放置したままにしそうだった中途半端ならくがきで試すというリサイクルくるくる(^▽^)

GE好き好き


さてすっかり話変わりますが
明日はなんと楽しみだったフォーゼトークショーだい!
イヤッハーハッハッハッヽ(´∀`)ノ

友人とともに朝っぱらから行ってきます!
そのあと余裕あれば遊んできちゃうウフフ(^▽^)

夏はまだ終わらないぜえ!
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/127-5960b0f8
