好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
昨日は友人とともに遊んできてやりましたよ!
ふふんポケセンいってーのアキバうふうふ^▽^

いろいろゲットしてきたぜっ
戦利品のお披露目してあげちゃうぜうふうふ
やっだーもうニヤケ止まらない^▽^

以下より自分の戦利品ホイホイ\(^ω^\)
クリックでとっても見やすいでかさになるぜ!

KIMG0048.jpg

まずはポケセンでお買い上げしてきたもの
ヒトモシたちとラプラスとBW2の主人公♂のキーチェンたち

もうダメだね!ポケセン楽しくて!
気がついたら顔が緩んどるw

見てるだけで天国でした…俺…死ぬのかな…

ポケドールたちの見つめ具合といったらないわ!ハアン

KIMG0047.jpg

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛…
なんか横向きだけどナランチャ

秋葉原のタイトーでゲットしてきた!
一番お披露目したかった^▽^

もう一色の方はお財布の関係で取れなかったけど、後悔はないッ
…一個とれただけで本当に幸せでござるナランチャあああああああああああああ;▽;

店員さんの優しさと友人の後押しによって挑戦できたというストーリーがあるプライズであったりする
感謝しかないナマステナマステ-


以下からは友人の戦利品たち!
いいなあいいなあ

KIMG0042.jpg

ゲーセンでとったQBトロと攻略本
ゴチミルのシリアルコード大事にするのだぞ

KIMG0043.jpg

たい焼きにゃんこ先生
これもなかなかに壮絶な物語があったんだ…

二人の執念と努力によって実は2つとれてたり(`・▽・)

KIMG0044.jpg

こちらポケセンにてホエルオー
真正面いいねえいいねえ

次に行ったら買おうか真剣に悩むわ…!

KIMG0045.jpg

まどマギガチャでゲット
ソウルジェムわさわさっ

まみさん一個もらいやしたありがとう^▽^

二ヶ所ソウルジェムガチャ回したけどこれまた詰まる詰まるw
お金もカプセルも詰まった^▽^

ラッキーで二個でてきたりもしてもうまどマギの人気っぷりにビビってたよ!
一人で!

どうやら友人はこのガチャをずっと探していたらしくたいそう喜んでおいでだったようで
いいなあ自分も探してるガチャに出会いたいないいなあ

ちなみに友人はこの前にペンタブを買っております

お互いに使った合計金額を聞かなかったのは二人とも大人になった証拠かな(遠い目

テスト明けて初のお遊びで、お買い物なかなか行けてなかったのですんげーマジふっとぶほど楽しかった!
詰まるような日々でもないけどこういう遊び本当に大事ね!

お陰様でいろいろ補給できたぜ!^▽^

友人成分補給したおかげで、いろんならくがきしたい気持ちが起きて今ワッショイ状態アハーン

この夏もバテずに過ごせそうだーい(*´∇`*)
スポンサーサイト
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/124-2afd1ba3
