好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ジョジョアニメ化&ゲームおめでとう!!
聞いてからずっと頭の中がそれでいっぱいであった…!

「なんていうか…その…下品なんですが…一人でアニメ化の映像を妄想して興奮して寝れなくなりましてね…」

ていう状態だった^▽^
テスト真っ最中だったのにがっつり寝不足ていうね!くそう…!でもうれしい…!

ゲームもオールスターズとかで!
誰使いになろうかなっいやまずはスタンド使いになろうそうしようっ

それの記念とかじゃないけれどシャーペンラクガキ↓(なぜか全裸だよとりあえず注意だよ

じょじょ2

一応右上がシーザー、真ん中ナランチャ、左下のりぴー
ナランチャの首辺りに服描こうとした痕跡あるからセフセフ!

そのうちちゃんと着せるつもり…つもり…だよ!(;`・ω・)

シーザーが少し見切れてるのは意外と初描きだからということでだなもごもご
この中で一番年上に見えないていう(´▽`)アハー

最初にナランチャ描いて服がめんどくなったていうw
五部服描くの楽しいんだけどね!楽しいけどイタリアのオシャレてなんだ!難しいぞジョジョ!!

チェリー院せんせーの前髪伸ばしすぎたかもしれな院
どちらかというと一番年下なはずなのに一番年上ぽいていう^▽^
ナランチャはね!ちょっとこどもぽいけどさあ!
何だかこの目チェリー狙ってるよね

シャーペンで力入れてラクガキしたの久々な感じがしたけど実際そうでもないんだぜ…!
最近そこそこらくがきしてたアハン^▽^


さて以下近況をば

やっとこさ重い腰を上げてケータイ機種変しにいってやったぜ!
なんとガラケ卒業して晴れてスマホになりましたウフフ
ワイルドだろう?^▽^

前の子↓

vmhcq.jpg

けっこうボロボロしてるぜ…!お疲れさまでした!
でもまだスマホのアラームが謎過ぎて現役でアラーム使ってるていう^▽^

スマホマスターへの道は遠い…!!(拳グッ

日常生活は、ゼアルがまたまた面白くなってきて今夏満足死するんじゃないかとかいう…!
社長フィギュアも出るしね…!ウフフ(*´∀`)

ジョジョと遊戯王のおかげで財布の中身かっとビングうおう…!
また金欠にあえぐ日々を送る夢見るカラス。
ボンビー学生夢を見る

まずはお金をためていくぜ俺;▽;
スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/123-e0073187
