好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
梅雨に入ってしまったなんて嘘だと言ってよ!バーニー!!
じめっとして暑いね!


先日nanacoカードを作りました!やったねセブンで買い物するとポイント貯まるよ!
ポイントカードそんなに作る人じゃないんですが、1000円電子マネーにしてnanacoにチャージすると200ポイントつくというので、ぽんたは持ってないしTポイントカードはいつぞやというくらい前から更新しに行ってないからという理由で´▽`

実は前記事のときにはすでにnanacoを持ってました(暴露

なので前記事に晒したジョジョメモリアルカードは全部セブンイレブンでゲットしたものだったりするのである。
使いたくてしょうがなかったんだよね!

そのときスイカバーを買うとnanacoに30ポイントつくというキャンペーンをやってたので、まあ当然買っちゃうよね!
今年初のスイカバー、おいしくいただいたぜ!^▽^

↓スイカバーは楽しく涼しく食べよう

OB1340520943497.jpg

スイカバーを食べるときはダラッと団扇を片手に足を氷水に浸して袖をまくり赤いパンツをはいて食べる(キリッ

今年の団扇はクラゲで決まり☆^▽^

おっとこっちには涼しげなポストが!

120623_1301~001

青いポスト
なんと見つけてしまった…!
意外と自分の家の近くにあったり^▽^

青いポストがある、ていうのは前々から聞いたことがあったけれど、実物を見たのはこれが初めてなんだぜ…!
写メっちゃうよね^▽^

速達郵便、て書いてあるてことは普通郵便(でいいのかな?)は入れない方がいいてことかな・ω・
隣に普通の赤いポストもあったけどこっちに入れたくなるていうww

なかなかレアなもの発見出来てテンションアゲアゲでござった^▽^

ていうかよく行くところなのに今まで目にもとめなかったていう…!
ポストだとは思ってなかったんだよ!

興味がありましたら浅草橋駅周辺をお探し下さいませ!
都営浅草線とJR総武線の乗り換え口近くにあるぜ!

調べたところ都内には浅草橋以外にもあるそうなんですが、撤去されて無くなっているものもあるんだとか。

友人が前に、銀座で速達用ではなく普通のポストと同じように使うことのできる青いポストを見たと言っていたので、まだけっこうあるのかもしれないね!

機会があればじっくり調べたいぜ!
スポンサーサイト
2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/122-772cc0a7
