好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
サブタイ通り、ここ三日間なにかしら悪夢を見ましたん…
怖くはないけど嫌な夢というかなんというかもう…!全然爆睡だけど寝ざめがものすごく悪いんだぜ(・ω・`)

何かに憑かれてるのかな!それとも疲れてるのかな!\キャー面白ーい/
悪夢続きですがこんなことをこの時間に言える程度に実際は元気だったり^▽^

ジョジョ×グリコ始まったねやったね!
かるじゃがうめえ

とりあえず本命ジョセフ二種とシーザーちゃんゲットゲットー!

120616_0044~001

しゃーわせでごぜーやす^▽^
お菓子の消化が思うようにいかないけどね…!カプリコとかチョコはザクザクいけるけどかるじゃが…!

俺はかるじゃがを食べるのをやめるぞジョジョー!!;;

みたいな調子で食べておりますなバクバクモグモグ

芋系ておいしいのにどうしてお腹膨らむかね…!貧乏生活にはうれしいけどね!とっても!


芋と言えば芋ジャージ↓

芋ジャージ
           /チャックと腹くらいしっかり描いてくれよな!\
描くスピードを上げるための習作
だから細かいところは気にしないのだ(ドヤッ

じゅだいさんの元気カラーレッドの芋ジャージ
合宿行ったら絶対朝一番に起きてくるタイプな気がする^▽^

でも朝ご飯食べないと力が出ないから準備体操のときはダラダラ眠そうにやってるていうw
傍らで翔くんに「兄貴、次ランニングですよ」て耳打ちされてるんじゃないかな!

寝るな起きろ!

でも自分は寝るのだァ
今夜は良い夢だといいねー

ゆっくり寝てもとのハイテンションに戻ってお絵かきしたいぜ!
スポンサーサイト
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/121-c9d2a740
