好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
クリックで原寸大↓(縦長ででかいよ!

橋

ポルナレフ:髪の毛いれて193センチと聞いてはまらせないはずがない

仗助:かっこいい髪型の有効活用。まだ17歳だからまたこれから大きくなるよ!

億泰:リモコンとか本とか手繰り寄せる以外にもこんな使い方があります

ジョナサン:英国紳士は男子に厳しい

ジョセフ:波紋使えるもん


らくがきうぇい^▽^

スティーリー・ダン戦で承太郎さんが橋にされてたの思い出して、
「これって承太郎さんぐらいの規格外サイズじゃなかったら向こう岸まで届かないのかな」
と思い至った結果

でも同じサイズといえどジョナサンとジョセフは承太郎さんと違ってゲスには容赦ないから、簡単には背中渡らせてくれなそうだよね、みたいな^▽^

ジョナサンは悪党にはとことん鬼だってDIO様ゆってたもーん
でも良い子はマネしちゃダメだぜ!人形で我慢しような!夢カラスさんとの約束だよ!


にしても雨ばかりですなあ…!

六月…それは湿気と食べ物たちの抗争が…ハッいっけねうっかり冷蔵庫にあれとあれ入れ忘れちゃった!

みたいな梅雨に突入しましたなーしましたねー
さっそくいろんなものカビさせたり腐らせたりしちゃってるよ!
ついでにもう何度かお腹壊してるっていうw
てへぺろ^▽^

※食べ物は賞味期限と湿気に気を付けて食べましょう

朝天気予報を全く見ないために、雨が降り出しそうな朝でも傘を持たずに出かけて、この時期よくずぶ濡れになるのだ…!
(・▽・`)<傘モッテケヨ

ここ二日間自宅のカギを持っていき忘れるということもしでかしていてね!
雨に濡れて寒いのに家族の帰りを待ってるなんてときもあったね!
全く何してるんだか…!サティファクションッ(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・

明日からは天気を見て、折り畳み式をかばんにしのばせて梅雨とバトルするぜっ
2012.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/120-3f3d6f9c
