好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
Ibらくがきぬりんちょ^▽^

Ib2_20120513013245.jpg

イヴちゃんの靴わっからん!
背景はいつものことだねていうw^▽^

前記事の線画から手とか足とか少しだけ変えたぜっ
髪の毛塗るのが楽しかったー!

その分服は「ウギィ…」てなりながら塗っていたけど…!
こうやって見るとギャリーさんのコートの肩のところぼわぼわww

ボロボロてどうなるのかわかりましぇん(´▽`)アハン

二人しか描けなかったので、メアリーちゃんとか無個性さんも描きたいなと思った
青い人形も怖くかけたらいいな…!

そいでは良い子は寝るのだぞ(^▽^)ノシ
2012.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/115-8efdf42a
