好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
・モノクロミュージアム・で公開されているホラーゲーム、Ibをプレイしたぜ!

オバケとか怖いものダメだけれど、流行っていて気になってしょうがなかったので「ヒギャアアアアヒョオオオオイヤアアアアア」とか叫びながらプレイしてました^▽^

EDが全部で5つあるとのことで、頑張って全部出してみたんだぜっ
ということでED全部出せた記念に線画だけれどイヴとギャリーさん↓(クリックで原寸大

ギャリーとイヴ

そのうち修正して色つけるつもりなんだぜ!

怖かったけど面白かった!とっても!
これ以上書き続けてしまうとネタバレしそうなのでもごもごと口をふさぎますがっ
怖くてもやって損はなかったぜっイエイっ


まさかこんなビビリなのにホラゲをやろうとは…!
明るいうちにしかやらなかったけどね!(;`・ω・)

攻略なども公式で公開なさっているので、結構サクサク進められると思います。
とっても初心者に優しい!^▽^

と言っても自分は一週目に何度も死にまくったけどね…!

何と言っても敵数が多くてね…!

青鬼はプレイしたことがあったので、いきなり敵が出てきたりするのは少しは(ホントに少し)慣れていたけれど、こう…ね!

敵の数は多くなかったから!しょうがないよね!

だからセーブとっても大事よ…!

おススメなので、自分と同じようにホラーがダメな方、もしくは気になってるけどどうしようか悩んでいる方、是非試してみてくださいまし!^▽^
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/114-738a9b80
