好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
カラー練習と絵板練習を兼ねてこの間のナランチャをカラーにしたぜい!

OB1334330091055.jpg

お菓子類がテキトーで、何がなんだかわからぬことに…!
そんなときもある!(;`・ω・)

お菓子は大変なことになってしまったけれど、肌塗るのが楽しかった…!

色付いているほうが線だけのときよりも見栄えがいいぜっ

ジョジョキャラて全身描きたくなるけど、服が複雑だわ…
描きごたえあってすっごく楽しいけど^▽^

まずはきちんと手抜きせずにお菓子を描かねばならないてところだけどw


さてお気づきだと思われますが、いいタイミングで更新出来てない?出来てない?
出来てるう!^▽^

なぜって暇だっていう理由だけなんだけどもっw

今までは日常+ガッとまとめてらくがきを晒す、ていう感じだったけど、
これからは今まで通り日常のことも交えつつ、丁寧に(ん?)一枚ずつ晒していく、という方針を目指していきたいなーとか…!

要するに「ラクガキため込まないようにするぜ!」ていうだけのことでござる^▽^

ほら、一気にうpすると重いしね…!
一枚ずつババーッと晒していくのなら、更新停滞しないしね!
思い出したかのように月一で更新しにくるよりずっといい気がするしね!


自分にも周りにも優しい!こんなすごいこと思いついたあたしってば天才!^▽^

まあ結局一番の理由は、なんだかんだで自分のブログが好きだから、ていうw

エヘー(*´∀`*)

こんなナルシストですがまたお付合いくださいませ^▽^

今回はこんなところでノシノシ
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/112-940e838c
