好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
寒くて死んでた夢カラスですこんばんわ…!
前記事のときに雪降ってくれるかなとかぬかしてたけれどいざ連続して降られると寒くて寒くて・・・(・ω・`)
雪合戦とかしたいなと思っていたけれど、そもそも外に出られませんでしたな!
どうもヒッキー予備軍です^▽^

久々に絵版でサンホララクガキしておりました!
↓「Moira」よりエレフ

OB1331730626962.png

なんとびっくりなことにすごく小さい!あらまあ^▽^
双子大好きだぜ!
ラクガキは線が汚いのがデフォなんです

↓線画差分

OB1331722676117.png

残っていたのでもったいない精神で!
謎な背景入ってしまっているけど塗ってもいいのよ!
よかったら塗って塗って!^▽^

Moiraいいよねウフフ
アルバム聴きながらエレフが描けてとっても満足でした(*´∀`*)
Moiraのキャラそのうち全員一枚にまとめて描いてみたいなあ…!
サンホラキャラはいつ描いても楽しいぜっ


話が変わりますがいいことがありました!
なんとなんとなんと!

ガリガリ君食べたら当りがでたぜ!
だいぶ薄くて見づらいけれど証拠写真パシャッ

ガリガリ君の当り棒

グレープフルーツ味で出たのよ!
嬉しくて家壊すところだったなんて^▽^

夜中に「ハッそういえばガリガリ君があったな」と思って食べていたら出てくれた!
すごいこれが嬉しくてね!人生初よ!

お前は今まで食ったガリガリ君の本数を覚えているのか

↑ふとこれが脳内で再生された

いやあ替えに行くかとっておくか悩むわ…!どうしよう…!
今のところ眺めて2828してるんだぜっ^▽^


そしてここで一つお知らせがあります!
16日(明後日)より、しばらく留守にします。
「おいおいまた一カ月以上更新停滞してたくせに、さらにまたどっかいくのかよ」
とか言わんで下しあアハーン

帰ってきたらすぐに更新したくなるとおもうからそこは大丈夫!安心だね!
少し長いけれど、二週間ばかし日本からいなくなります
海外行くよ!お土産買ってくるよ!(´∀`)ノシ

フライト時間が長時間なのと、やっぱり日本語が通じる国ではないので不安…だけど楽しみ!
準備全然してないけどな!手伝って誰か^▽^

また寒さが戻ってきて死体になりかけの夢カラスですが、寒さに勝って過ごそうとおもいまふイヤン

お土産期待して待っててね!
スポンサーサイト
2012.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/108-2858aed4
