好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
もう反省してもしきれないくらいにまたひにちが経ってしまった…!
でも二週間くらいだからいい調子かな!イエイ!

眼鏡を新しくつくってきたぜー!メガネイツィバッ
オシャンティーな感じの縁ありを新たにつくってもらいました!
前のと雰囲気がだいぶ違うんだぜ!ぜ!

眼鏡の存在感が前よりも強くなってる感じかな?
縁なしより「おう眼鏡かけてんのか」みたいな印象強く受ける…!
おっしゃれーになりすぎて自分で選んだくせに戸惑ってるて言うw^▽^

しかし前より度がだいぶ強くなってたわ…インドアめ…近くばっかり見てるからだ…

眼鏡を買いに行ったついでにいろいろ買い物してたら、
なななななんと!すっげまじすっげ抱き枕ぬいぐるみを発見しやしたでお嬢さん!

↓ライオンとカッパの抱き枕ぬいぐるみとキティ×チョッパーの枕
抱き枕ぬいぐるみ

キティチョッパーはなんかあの
うん…気にいってるけど顔だけ見るとチョッパーてわからなーい^▽^
これがまたもっふもふでね!しかも抱き枕ぬいぐるみは一匹670円ていうお買い得でね!
買うしかなかった…!
ちなみにチョッパーは970円くらいだったかな?こっちは値段あやふやでござーますw


そして4日からゴッズ再放送始まった!
おめでとうございます!
土曜日だからリアタイでみることができないけれど録画してうおおおおて叫びながら見るでござるムフフ^▽^

↓ゴッズということで続き放置のるあくん(クリックで原寸大
続きが描けない

続きが描けなくて困っているだ…!色づけちょっとのってきたかんじだぜ!
頑張ってるよ俺ー!
続きも頑張るよ俺ー!!

インフルにも負けないずに、二月始まったばかりだけどどうにかやってるけれど、
まわりがダウンしてる人多くてとてつもなく心配でありまする…
インフルだけじゃなくて寒くて風邪ひいてる人とかね…!あったかくして寝なさいな!

東北とかかなり雪降り積もってるみたいだしね!関東もまた降らないかしら…寒いけどw
道路の端に溶け残りがあるくらい寒いからふるとおもうんだけどなあ…!
次こそは雪にボフッと突っ込みたい^▽^
雪まみれになりたいじゃない!ああ!なりたいのさ!

さてさて次の更新までに降ってくれるかなー!
降ればいいなー!でも寒いのはイヤンアハンバカン

雪が降ると信じてではでは!風邪ひくなよ!(^▽^)ノシ
スポンサーサイト
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/107-e0eff0ae
