好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
遅いながらも明けましておめでとうございました!

年賀状出すのも遅くなっちゃたぜ俺!
そして遅くなりすぎて寒中見舞いという形にさせてもらったり…なんという(・ω・`)
来年(今年?)は気をつけます><

そしてその寒中見舞いでいくつか描いたうちの一枚で、エクシリアのアルヴィン!↓
サイズ間違えてクリックするとすっごい大きくなります
ロールケーキ

ロールケーキ!^▽^
どうしてもそのとき食べたかったんだ…!
イチゴツヤツヤ☆

毎年自分の家ではお正月よりも旧正月のほうが盛大にやるので、
今年も例年通り1日はおもちをもっちゃもちゃ食べていただけでありました。

食べ過ぎて今ずっしりしてる、みたいな^▽^

年末年始はバタバタもするけど、イベントも多いから体重が素敵に増えるね!
いやまあ、夏のために蓄えるだけだけどね!(;`・ω・)


そういえば2012年は辰年かあ…!
ドラゴン万歳のゴッズキャラたちは大喜びしてそうだぜw^▽^
OCGのドラゴン族結構多いもんなあ…!

あと去年の年末から新しくバイト始めました!
大晦日と元旦に働いたけど大忙しだったわ…(;´д`)
やったことないことばっかりで大変だけど、少しずつ仕事覚えていくぜクリアマインドォォォォ

新年の挨拶もそこそこに、今年もよろしくお願いします!^▽^
スポンサーサイト
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/106-53a4fc5d
