好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
12月16日
高橋先生画集発売おめでとうございますー!

待ってたぜ・・・!
発売前にカウントダウンしたよ!(六日前で挫折)
らくがきばっかりでアナログ多いし未完成ばっかりだけど以下より...!
そのうちちゃんと完成させるどん(`・ω・)

(クリックで無駄に原寸大になります)

らくがきじゅだい
十日前でじゅだいさん!
ひどいラクガキだぜアハン^▽^;
一番色つけてちゃんと完成させたい・・・!

みらいぐみ
未来組!みらいらいらいらいららい!!
ゆせさんの見た目になる前のゾーン様も入れて9人てことで九日前!
とやりたかったのにすっごい途中放棄・・・
主に左側ェ・・・;;アナログが汚いのはしょうがないのです・・・
大きさとバランスを考えさせられるものとなりました。

カニッ
ゆせさんの足の数を全部合わせて無理やり8本にして八日前!
カニッ☆
アナログすぎて汚い・・・!細かいところ気にしなければおkおk!(;`・ω・)

No.7
No.7で七日前!
ラッキーストライプ!しっましまー!^▽^
アナログばっかりねカラスさんは全くもう...!
この辺りからちょっとずる挫折しだしてる雰囲気

ゆまおぼ
遊馬くんの触角の数6本で六日前という無理やりさ加減ッ!これだけ原寸でうp
久々のアナログじゃないやつだねやったねたえちゃん!
ゆまおぼってもっと需要あっていいと思うんだという気持ちを込めた図
そしてここで挫折した自分^▽^

ただでさえ遅いのに一日バババッと描くのはダメだった・・・!
時を描くようなスピードで満足に描けるように私はなりたい(切実

来春には遊戯さんのフィギュア発売ということで・・・!滾るぞぉ・・・!


そしてここで全く話が変わりますが、15日に帝国劇場で「ダンス・オブ・ヴァンパイア」というミュージカルを見てきました!
名前と歌を少しだけ聞いたことがあったのですが、もんのすごく面白かったです!
そりゃあもうあと五回は見たいと思うくらい面白かったぜ^▽^

帝国劇場も初めて行ったんですが、何がすごいって今年100周年だそうです。
伝統ある劇場で、なんとなく全体を見たとき「どどーん☆」という効果音が付いてきそうな感じでした。
二階席だったので一回の通路での演技は見えませんでしたが、全体が見渡せて満足だぜー!


最後にまた話が変わるぜカラスちゃん!HEYHEY
過去記事をだいぶ整理しました!左側がすこしすっきりしてるとおもわれますw
整理してて思ったのが去年の方が圧倒的な更新回数を誇っているということですこれいかに・・・!

最近また少しずつ増やしつつ、しかし前よりはやはり少なく・・・
自分のペースで更新するからいいもんねっ

クリスマスあたりにまた今月は更新する予定の自分でありました!(^ω^)ノシ
スポンサーサイト
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/104-138a95a9
