好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
昨日ちょっくらあやふやさんと絵茶しました!
お題は「レナさんの私服orセーラー服を着せる」

ということでガリガリもさもさ↓

レナさんの服着せてみたぜ

ひぐらしキャラの服ってやっぱり描くの楽しい...!^▽^
久々の絵茶ってこともあってもくもくと描いておりましたw

そしてあやふやさんに許可取るの忘れてあやふやさんの絵はうpできないという…oh…
今度からは忘れないようにするぜ!

レナさんの服を着せた娘はオリジナルの子です^▽^
色彩センスの無さに見て驚け!

名前も何もない、その場で考えた娘でヤンス
ちょっと男の子に見えてきたようn気のせいよ

また近いうちに絵茶したいぜ!みたいな!
黙々と描くこと多いけれど、たまにチャットで会話するのが好きなのです^▽^

リクもちょっとずつゆっくり進めている季節になりました!(おい
ゆっくりじっくりコトコト派なのでもう少し気長に待っておくんなし…!

年賀状とかもやりたい…!イエス!飛ばしちゃいけないクリスマス!イエス!
その前にテストあるお^ω^

ちょっとだけ潜伏するかもしれないけれど12月前までにもう一回くるぜ!
目標だぜ!`・ω・

ではちょっと本気出して頑張るぜ´ω`
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/102-5cf5cd5d
