好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ということで、今日は社長の誕生日!パチパチパチパチ

おめでとうございます社長!
KCにおでんがたくさん届いたことでしょう。
さりげなくおでんでお祝い↓

社長包囲

おでんで社長包囲してみたぜ!^▽^
多分、左からデイリーセブンローソンサンクススリーエフファミマだと思います。

いやあいろんな所へ行った…!ちょっと疲れたくらい頑張ったぜい(´ω`)
大手のコンビニでおでんやってるところのは全部買ったかな…!
たまごだけとかはんぺんだけとかしか買ってないけどw^▽^

絵を描く余裕はなかったのに買いに行く余裕はあったんです。ただのバカです☆^▽^
社長いくつになったのかな?
これからもKCをよろしくお願いしますね。

さて、以下よりちょこっとラクガキ晒し!

絵板でユベル
ハロウィンユベル

翼とバランスと座り方があっぱらぱ…!
多分かぼちゃの座り心地が良くないからなんだと思いますアハン^▽^

背景よくわからないことになってしまって、ない方がよかったかもしれないなという謎の後悔の産物。
もっとふつくしいユベルが描けるように頑張ります^▽^

素敵なお絵かきツールで描いたもの。(クリックで原寸大)
aaa.png

以前見かけたことのあるお絵かきツールのサイトで描いてみました!コチラです。

おもちがたくさんならんでるみたいwww

前に見かけたことはあったんですが、どこで見たのか覚えていなくて…
「使ってみたいなー」とずっと思っていて、この間また発見できたので使ってみたぜ!みたいな^▽^

すごく面白かったです!いろんなところから線が出てきて「おお…おお…!」とか言いながら描いてましたw
こういうのうまく使えるようになりたいですね。


ゼアルとイナGOがとってもとっても気になることになってきて委員長とたくとくんマジかわいい。
P4も話を進めるごとに面白さが増してきてどうすればいいですか!
番長のギャグ(?)にお腹を抱えて笑う今日この頃です。

ゼアルはOPEDが新しくなってなかなかいいなーと思っていたり、「最近アニメが面白い」をまた聞きたいなと思ったり。つまり最近アニメが面白い。

リクを順調に進めているという報告も兼ねて(←一番言いたかったこと
思うところも報告出来て今日は僕大満足!

次はリク完成したらまた更新しますのぜ!
さらばり(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karasuclock.blog129.fc2.com/tb.php/100-21f38998
