好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
17日にジョジョリオン4巻発売され―のっのっおっ^▽^

虹村さんがやばかったとだけ言っておこう
くそーすきっぱのモテ男ー

もっさり二つ

オラオ

おらおらぁ

じょに

焚火的なジョニィ
キャンプの?キャンプの・ω・

昨日友人にPeeping LifeというCG技術を無駄使いしたアニメを教えてもらいやした!
すっげおもしろいけど無駄だコレェ!面白いけど!

ニコとかで見れるのもあるし短いので、隙間時間にでも興味あったらば是非是非^▽^

EDの「さとりのしょ」とか踊りがゆるくて覚えやすそうでそうでもない
しかし完コピしたひ

コラボとかもやっててDVDも発売してるらしいと言われアマゾンでポチろうか悩むでござるんば…しからずんば…
お金をください(切実


そういえばGW中に友人+αでミュシャ展行ってきたぜ!デュフフ

KIMG0369.jpg


今日が最終日だったのかな?混んでいたろうな…!
しかし自分が行った時も朝から夕方までずっと混んでたから、いつ行ってもあんな感じだったのかなと

一緒にやってたLOVE展にもあとから行ってみたよ!
これはもうね…!ボカロからなにからなにまでいろいろあってね…!
ミュシャ展で綺麗な絵にうっとりしつつ、LOVE展のすさまじいインパクトが心に刻まれつつ…!
何がすごい、って作品の数とか種類の多さよ。しかもそのすべてが面白くってね…!

巨匠のものから最近の方のものまで!色とりどり!
絵や立体派もちろん、機械から写真そして映像まで、どこもかしこも見てて飽きなかったぜ!

ちなみにこちらは9月1日までやってるそうな

ミュシャ展とLOVE展の後に、ミクカフェもやってたのでそっちにも行ってきましたわ!

KIMG0370.jpg

こいつはお値段600円也。
食べて行くうちにどんどんグロいことになったけどそれなりにおいしかったでござる^▽^

そしてスカイデッキが無料開放してたのでそっちにもいってみたのであーるゥ

KIMG0371.jpg

天気がそこそこ悪かったというw
でもいいもんね!いつもはお金かかるし!
ヘリポートは立ち入り禁止なんだぜ

いやあ楽しかった!
そしてそろそろカラオケ行きたい…ギリィ暇がないよォ…でも行くぞォ…そのうちィ…

来月は祝日が一日もない…けどがんばるぞ…うお…うお…ウオオオウ
2013.05.19 / Top↑
