好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ゆべる

ラクガキャァユベルたそ
青緑好きよ(^▽^)


さてそんなことよりも!も!いも!
新宿、東京、渋谷、新橋、池袋の各駅に!
遊戯王四世代主人公の広告が!貼られていると聞いて!!ガシャガシャガッシャン

さらに明日5/1からゆりかもめで遊戯王の広告まみれの車両が登場するとか...!
トレインデュエッ

黄金週間の予定はミュシャ展と他の展示と映画を三日に見に行くぐらいの予定しかないのでね、ゆりかモノレールは乗れなくとも駅に巨大広告見に行きたい...なあ...!

映画はコナンくん見に行くべ(。 ・`ω・´)(`・ω´・ 。)


しかし突然の広告...何か...何かあるんだよねコナミさん...四世代超融合ワンチャンある...!

ドキがムネムネして困っちゃう(^▽^)

また何かあったら息が今度こそ止まってしまうやもしれぬヒッヒッフッハ-
期待しちゃうもんね!(`・∀・´)
2013.04.30 / Top↑
