好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
顔塗って飽きてテクスチャで誤魔化すの術
大弥ちゃんエロい

だいやi

12日に帰ってきてすぐにレポ書くとか言ってたくせに!18日!ただいまにぽーん(^▽^)
南半球あっつかった...!長袖ばっかり持っていってたからもうね
バカンイヤンアハン

日本とは真逆の季節だったので、秋に差し掛かりつつも夏の気候、でした!
日差しも強い強い...!ちょっとやけたぜヘヘン

初日にオペラハウスを見て、二日目にブルーマウンテンとスリーシスターズをがっつり見て...!
ロープウェイからかなりスリリングな風景が広がっとりましたよええ
いい眺めでしたわい(^▽^)

デジカメでここぞとばかりに撮ってやったわ!がっつり撮ってやったわ!
きれいな景色ですぞお!


あっちの動物園にも行ったのね、もー日本とはほんと違ういろいろ。

さすがはコアラとカンガルーの国なだけあって、この二種類がこれでもかってくらいたくさん居たんだけど、こどもカンガルーとほとんどの鳥類はなんと放し飼いに近い状態。
近くまで寄ってじっくりたっぷり見てやったわ!小さいカンガルーはかわゆいけれども素早くてすこし怖かった(^▽^)
鳥類は親近感湧きつつも怖かったですとても
バサバサしおって...!ヒイイイ


そしてあっちにしか居ない動物もう一種、タスマニアンデビルちゃん!
この子は生で見られなかったんだぜ...!タイミング悪かったん(´・ω・`)
凶暴な子らしいのだけど、とても見た目が愛らしい

是非見たかったうぐぅ...!


そこまで大きくない動物園だったけど日本じゃ見れない動物がもうもりだくさん
北半球と南半球の違いを痛感しました(^▽^)
環境の違いって大きいのね...!

気になる方は他の動物ちゃんもぐぐってみてくだされ!
かわいい子多いよ(^▽^)
2013.03.18 / Top↑
