好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
いやほんと寒いよね!信じらんねっ信じらんねっ
朝起きるのが楽になるのはいつだろか...!布団があったかすぎて(^▽^)

冷え症ではないのだけれど、指先爪先鼻先などなど先が冷えるぜ!
しかしまあアリトくんがかわいいので頑張れるね寒くない寒くない


そしてもう一昨日になるわけですがに...世はバレタィンズディだったで候
本命欲しいよくださいチョコくださいまだ間に合うよください

バレンタインにも節分にも何もしなかったけれどいろいろ試したシーザーちゃんを置いていく(`・ω・´)
(クリックで原寸

siza加工前

PSEでドット作るのが簡単で便利だと自分の中で話題。
グラデでドットの大きさが変わるて面白くって(^▽^)

siza加工1

意味もなくドット加工したやつ。差分みたいなそんな感じ( ´ ▽ ` )
ドットフィルタ複数あるみたいでやりはじめたら楽しくてだな...!
しかしこれは目に痛いぞォ...!

原寸をうpしようとしたら容量が大きくてできなかったから切り取ったていうw(^▽^)
実際シャボン玉吹くやつてこんなふうにくわえられるのかな!さあね!

ドットット

これもまた遊んだやつ。原寸はこのくらいのサイズであったのだ!(テテーン
PSEのテクスチャまだまだたくさんあって使いこなせてないけど、面白くて便利(^▽^)
使いこなせたらね!もっと楽しいよね!はへえ色々試したい...!


さてそしてテスト前だってよ奥さんやだわーん
テスト終わったらすぐにオーストラリアへ飛ぶんだ俺!ウェイウェーイ

ちとばかし更新が滞るかもですがまたちゃんとらくがきとかあげにきマッスル(`・ω・´)
んではっ(^▽^)
2013.02.16 / Top↑
