好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
日曜日に友人とともに買い物という名の遊びをしてまいりました!
いやあ買った買った(^▽^)

ホントはナンジャ行こうかという予定だったのだけれども、やってないということでね!ちゃんと調べろ自分よありがと友人ちゃん

戦利品も去ることながら、先によくわからーんらくがきタッチタッチ

のりまき

その名も花京院のりまき

クマー

プッチ神父とウェザーさんが完全にリラックマ(クリックで原寸大
リラックマが好きだよ(キリリ

かず

カーズ様15分くおりてー
ちゃんと描きたい美しい柱系男子


もっさりシリーズ(^▽^)
リラックマかわいいぜふっふう!
アヴさんとポルポルくんもだんだんリラックマに見えてきて困ってるアハ-ン( ´ ▽ ` )


そして買った戦利品!
さほど多くないけど、だいたいセール価格でゲットゲットォ!(☆∀☆)

KIMG0243.jpg

あくしずで買ってしまったリング
殴る用です嘘です
キャンワイイから衝動買いに近い感じで!買っちゃったぜ!(^▽^)

ちょーちょの徐倫ぽくてきれーだったのと、ファンタジーやメルヘンなおめでたい頭の夢いっぱいカラスにはトランプモチーフのに一目惚れするのは目に見えた結果である(`・ω・´)
今度のおでかけに付けていこうかなうほほい!

KIMG0242.jpg

ピアスピアス!ピアッピアッ
前にもジッパーピアス買ったのだけど、あまりにドツボだったので色違いを買った買った(^▽^)
ネジピアスもなんかもう衝動買いばっかだけどこれも一目惚れでね!いいよねネジネジ
たこ焼きは美味しそうなので買ってやりましたよ(勝利の笑み

洋服も1着だけ目当てのもの買いやした!ニット(^▽^)
これもまた格安で買えたのでほんと満足よ!いやあいいね!楽しい!だがそれでも金がない!
友人2人も結構買い込んどりましたうへいうへいたーのし!


やらなきゃいけないことをほっぽって遊ぶのはいい現実逃避になるナ-
1月も終わりだけども、つまりは1年の1/12が終わりそうなわけだ...!うわなにこれこわい

インフルエンザ流行ってますがな...!予防接種したけども油断できねえっすなあ...!
近いうちに(といっても1ヶ月以上先)オーストラリアにいく予定があるわけで...!気を付けねばな...!
インフルの予防接種はお早めにィ!

課題に追われている夢カラスより(^▽^)
2013.01.29 / Top↑
