好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ハンサムライブ2012行ってきたよよよよよヨッヨッ
↓喜びついでに時計とヒールなのりぴー(クリックで原寸

花京院

放置しちゃいそうだったからこれで完成ということにするのだエヘアハン^▽^
時計とヒール履いたのりぴーが描きたかったの
ぶっちゃけのりぴーの目の色あってるか不安であるよ^▽^


はてさてパシフィコ横浜に!行ってまいった!
ハンサムライブうほうほだったよホントもうたけるくんが素敵でしたかわいかった
かわいかった

ヴィジュアル本買っちゃったぜ!お金ないのにな!いつも金欠のくせに!^▽^
もう一冊の方が届くのが楽しみですねとってもね!うふうふ

友人と一緒に二人でれっつごーしたぜ!すごい混んでて「ほわあ」て間抜けな顔してたアハーン
いやね!久々に人多いとこ行ったからさ!ビックリよね…!圧倒されてた^▽^


サイリウムのあの棒がなかなか折れなくてね!友人に折ってもらったという!わあお
自分縁日とかで光るあのほっそいやつした折ったことないから勝手がわからなかったのよ…それだけなのよ…

いやマジでホントに楽しかったたけるくんがかわいくて
たけるくんがかわいくて(それしか言わない
他のみなさんも目を見張る美形ばっかでした
おめめが天国だったよ^▽^


季節的なことに変わりますが、クリスマスも終わって残すところあとは大晦日だけですな!今年も長かった…!
関東でも死ぬほど寒い12月でありますが北の大地に行くことになりました^▽^
カニだ!カニ!海鮮だぞ海鮮!!
たらふく食べてまいりまする^▽^

冬靴買ったからね!ヒートテックも買い足したからね!あとは寒さに耐えられる心を準備するだけなのよね…!
地元で雪降るかわからないので一足先に北の大地で生雪見てくるぜいえいえ
yeah(^▽^)b
2012.12.28 / Top↑
