好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
あわわわわわわ

やあやあ20日ぶりでごわす…!
うぇいうぇい!

この20日間何をしていたかですって?
ふふん!聞いて驚け!

なんとこのヒッキー予備軍の夢カラスさんが!
忙しくせわしくお外をでまわっておったよ!

ヤダー日に焼けちゃーうキャー

らくがきなんぞもしておりました↓

じょりん2

ポケモンたちがひたすら怖い顔で夢にでてきそうやっだこわい
じょりん露出高くってもーう
お肌塗れないわ!

バナナヘアカラーでお届けするらくがきでございました!


前記事の通り、9日に中のへ行ってフォーゼトークショー見てまいりました!
楽しかった楽しかったウヘウヘ^▽^

前半で舞台、後半でトーク、でとっても盛り上がれてほんとにウヘウヘ言ってたというw

お買い物もしてこれて世は満足じゃい!


そしてなんとそのあとすぐにジョジョとローソンのコラボに走り回りーの、15日にカイト編パック買いに行きーの、19日に舞城さんのジョージさん本とジョジョリオン3巻買いに行きーの...

健康的だねお母さん!

ウフフおかげで今お金ないよウフフ↑▽↑


でもジョジョファイルかっこいいからいいもん…いいもん…
自慢したいもん…

KIMG0091.jpg

(クリックで原寸大)

六部2枚ゲット出来たし後悔なんてしてないキリッ
いくらかかったなんて野暮ったいこと聞いちゃダメだぜいやマジで総額いくらカナー(遠い目

でも眺めてムフムフ気持ちの悪い笑みを浮かべて幸せに浸っておりますエヘエヘ^▽^


あとついでの報告でござる!

実はちょうど先ほどジョージさんの本読み終わりましたぜ!
ものすごく壮絶でスケールがバカでかくて頭をついて行かせるのに必死でした…!

カーズ先輩マジすんごい面白かったッス^▽^


以下その他の画像を交えての近況報告↓(クリックで原寸大)

1347632567091.jpg

友人より頂いた自衛官クッキー
女性自衛官のクッキーだそうで!
中身わくわく!嬉々として開けたらこんな感じでした!↓

1347632638075.jpg

光の反射で見づらいけれど、薄いながらもきっちりプリントされてたぜ!
ああ!おいしく食べてやったさ!^▽^

1348151179816.jpg

靴を買ったよというだけの写真ウェーイ

これで秋物にも困らないね!
実は4足で3kという安さナ、ナンダッテー

今月いろいろ走り回りましたが、この靴たちを履きこなすべく来月も走り回ろうとここに決意表明いたします(`・ω・)ノ

少しばかり長くなった…!なんだか久々にダラダラとワーワー書いた気がするという^▽^

よい夏の終わりをお迎えくだされ(´∀`)
2012.09.29 / Top↑
