好きなものの絵を描いたりしています。他いろいろ好きなものまったり描いてたり。

--.--.-- / Top↑
ジョジョ一番くじ!
一昨日から始まっていたので、昨日引いてきたぜ!(^▽^)
二回ほど引いてきたのだけど、なんと一回目でスタプラさん出たよ!

KIMG0082.jpg

やったよおおおおお記念で引いたつもりだったのに太郎さんもほしくなったよおおおお
もう一個はグラスだったからアヴとジョセフの方貰ってきた(^▽^)

スタプラさんの箱がひたすらでかくてね...!
店員さんに「入る袋ないのでこのままでもいいですか?」
て言われて、仕方がなかったから抱えてもって帰ってきたというw

恥ずかしかったけど!それしかなかったから!
もう羞恥心なんてない(真顔

まだ箱にいれたまま対処検討中でござる(^▽^)ウフフ


さてこの間の塗り絵みんな塗れたかな?

自分は塗れたよ!ジャジャーン(クリックで原寸大

2012-08-26.jpg

塗った方がシュールさが増した気がするw
今夏一番仕事したことだと胸張って言える(`・ω・´)

塗ってる最中Ⅳさんと目があってつらかった...!
色塗りも線画も楽しかったでござる(^▽^)

お面にしたいなとかちょっと考えてるフフフ
厚さも吹っ飛ぶⅣ先生のファンサービスだ!!
2012.08.26 / Top↑
